BMTC走行会

分類
パ−ツ
セッティング
エンジン EP82純正4EF−TEノ−マル
+シークレットスポーツメタルガスケット1.2ミリ
EP91純正タービン
+JAM強化アクチュエ−タ−
ゆうゆう氏自作
カーボンオイルキャッチタンク
CPU ノ−マル
+JAM FCC
最大ブースト値 1.05キロ
吸気系 HKSス−パ−パワ−フロ−150パイ
+自作パイプ
排気系 フォルテッシモ60パイ砲弾マフラー 出口のみ
駆動系 TRD強化クラッチ(スポーツフェ−シング)
TRD強化カバ−
TRD機械式LSD1.5WAY 設定トルク10キロ
C’sショ−トストロ−クシフト
クスコ強化シフトリンケ−ジブッシュ
冷却系 JAM容量アップラジエ−タ−
トムスロ−テンプサ−モ
自作アルミラジエーターパネル
足回り TEIN HA車高調(16段調整) 減衰力 F:3戻し R:16戻し
ケース下測定値 F:6.5cm R:6.3cm
バネレート  F:8kg R:7kg
クスコピロアッパー(Fのみ) フルキャンバー
ZEPラテラルロッド 強化ゴム
ブレ−キ (F)BPF
(R)BPF
F:CS−5 R:CS−4
ホイール (F)レーシングスパルコNS−U 
(R)レーシングスパルコNS−U 
(F)6J−14  PCD100 offset+40
(R)6J−14  PCD100 offset+40
タイヤ ブリジストンRE540S 195−60−14 
(前)冷間1.8/温間2.1 (後)冷間1.9/温間2.1
ボディ 6点ロ−ルゲ−ジ(乗車定員用)+斜行バー
前後純正タワ−バ−
軽量化 助手席
後部座席フロアマット
スペアタイヤ
フロントナンバ−プレ−ト
フォグランプ
エアクリボックス
リアスポイラ−
リアガ−ニッシュ
注:エアコン・パワステあり

2004年4月30日 タイムアタック結果


トップ  >> あしがるくらぶEP  >> サーキット ラップタイム  >> 2004年4月30日