BMTC走行会

分類
パ−ツ
備考
 エンジン EP82純正4EF−TEノ−マル
+シークレットスポーツメタルガスケット
ガスケット1.2ミリ
EP91純正タービン
+JAM強化アクチュエ−タ−
TRDプラグコード
+HKSプラグ  
ゆうゆう氏自作
カーボンオイルキャッチタンク
 CPU ノ−マル
+JAM FCC
最大ブースト値 1.05キロ
 吸気系 HKSス−パ−パワ−フロ−150パイ
+自作パイプ
 排気系 フォルテッシモ60パイ砲弾マフラー 出口のみ
 駆動系 TRD強化クラッチ(スポーツフェ−シング)
TRD強化カバ−
TRD機械式LSD1.5WAY 設定トルク10キロ
C’sショ−トストロ−クシフト
クスコ強化シフトリンケ−ジブッシュ
 冷却系 JAM容量アップラジエ−タ−
トムスロ−テンプサ−モ
自作アルミラジエーターパネル
 足回り TEIN HA車高調(16段調整) 減衰力 F:3戻し R:16戻し
ケース下測定値 F:6.5cm R:6.3cm
バネレート  F:8kg R:7kg
クスコピロアッパー(Fのみ) フルキャンバー
ZEPラテラルロッド 強化ゴム
TRDスタビライザー
+ウレタンブッシュ  
 ブレ−キ (F)エンドレス 
(R)BPF
F:CC−X R:CS−4
 ホイール (F)ウェッズスポーツTC−05 
(R)レーシングスパルコNS−U 
(F)6.5J−14 PCD100 offset+30
(R)6J−14  PCD100 offset+40
 タイヤ ブリジストンRE540S 195−60−14 
(前)冷間1.8/温間2.1 (後)冷間1.9/温間2.1
 ボディ補強 6点ロ−ルゲ−ジ(乗車定員用)+斜行バー
前後純正タワ−バ−
 軽量化 助手席
後部座席フロアマット
スペアタイヤ
フロントナンバ−プレ−ト
フォグランプ
エアクリボックス
リアスポイラ−
リアガ−ニッシュ
注:エアコン・パワステあり



2005年5月2日 タイムアタック結果


トップ  >> あしがるくらぶEP  >> サーキット ラップタイム  >> 2005年5月2日